COLUMN

コラム

ホームページリニューアル

SOLUNATERRA(ソルナテラ)のホームページがリニューアルオープンしました。

SOLUNATERRAは太陽・月・地球

身近な星からの恩恵を生命で感じながら
日々、みんなが笑顔で喜びと共に、生きられたらいいなと名付けた屋号です。

その思いは、このお仕事を始めた当初から、今も変わらず根底にあります。

新しいHPを開けたらまず現れる
『愛と自在に空へ』

〜ハートにいつも愛を携えて
 心自由に在り
 とらわれのない空(KU)へ〜

自分もそう在りたいなと
言葉に、込めたものです。

そして、この画面から、トップページへ切り替わります♡

新HPのコンセプトは

ホームページを見るだけで
癒され、心が軽くなる♪

徳島の自然豊かな写真を
たくさん詰め込みました。

スマホよりも、まずPCで見ていただきたいのが正直な気持ちです♡

より鮮やかに、目に飛びんでくる写真を楽しんでいただきたいです✨

今後ともどうぞよろしくお願いします。

愛と感謝をこめて。

ソルナテラてん。

このページをシェアする