COLUMN

コラム

オンラインサロン入会申込 受付開始

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、4/9新月のエネルギーメッセージのLIVE配信にて『ソルナテラのオンラインサロン』をゆるりと始動します。

この地球の大切な仲間であるみなさまと、心体魂がととのう癒しの時間、あたたかな場所を作れたらと、心強い運営メンバーの協力を得て準備してきました。
癒しの時をご一緒しましょう。


ソルナテラオンラインサロン

会費:毎月¥2,900(税込)
LINEのオープンチャット機能を使用

ご入会方法

こちらのフォームより、規約確認と必要事項をご入力のうえ送信してください。
お申込み内容を確認後、決済リンクをお送りします。
決済が確認できたらオンラインサロンのLINEオープンチャットへご招待いたします。

定期コンテンツ

月3回のzoomLIVE配信が定期コンテンツとなります。

新月満月数秘&チャネリングエネルギーメッセージ
月2回LIVE配信(or録画配信)
20-30分程度×2回
アーカイブを残すので、後で見ることができます。

地球と宇宙平和の祈り&遠隔一斉5分ヒーリング〜波動を上げ癒す〜
月1回LIVE配信
10分程度
LIVE参加できなくても、翌日までアーカイブを残します。時間空間超えてヒーリングエネルギーに繋がれます。

不定期コンテンツ

主に定期メニュー主体の活動ですが
不定期で以下のような内容も実施予定です。ゆるくお待ちくださいね♪

  • 質問コーナーQ&A〜心体魂のスピリチュアル&健康について〜
  • 心体魂のためのオススメご紹介
  • 神社や神事場所からのLIVE配信〜共に祈りを〜
  • 緊急エネルギーメッセージLIVE配信

プライバシー保護
個人情報は守られますので、お気軽にご参加くださいね♪

  1. LINEオープンチャットはニックネームで参加可能です。(チャット加入時に自由に決められます。)
  2. LIVE配信でzoomに参加する方は、音声・ビデオオフ(顔出し無し)にあらかじめ設定しておきます。ビデオは自由にオンオフ切り替えできます。
  3. zoomの表示名前は、各自で自由に変更できます(方法はLINEオープンチャット内でご案内します。)

メッセージ

2024年4月 追記

オンラインサロン入会案内から、たくさんのお申込みありがとうございます。

ソルナテラは2024年で設立9年目を迎えていますが、当初より『自他への愛の拡大と社会貢献を通じ世界の平和に寄与する』という理念を大切に歩んできました。

非営利団体の 一社) レイキボランティア徳島協会の設立を始め、ワールドビジョンジャパンやひろしまハウスなどへの毎月の寄付や、財) チャイルドライフサポート徳島での活動を通じて、世界の子供たちの健全な暮らしへの願いは、ソルナテラの根底に根付いています。

おかげさまで、地球の仲間であり家族である、皆さんと繋がりを感じる中で
この度オンラインサロンが始動しますが、その収益から、ワールドビジョンジャパンへのチャイルド支援を、会員増に合わせて上乗せすることにしました。

まずは現在の支援に加えて、当面+1人のチャイルド支援を行います。
微々たる支援ですが、オンラインサロンの活動が、世界の子どもたちへの支援に繋がること、さらに励みとなります。

また支援が拡大した折には、ご報告させてください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

このページをシェアする