COLUMN

コラム

数秘占術入門セミナー開催しました

12/9の数秘術入門セミナーの様子です。加えて録画受講者様がいらっしゃいます。

2024年1月13日からスタートする5期ソルナテラ数秘術クラスに先駆けて、数秘術に興味関心を持つ人たち対象の、プチ講座でした。

”数秘占い”というよりも、”数秘術は魂や人生を紐解くツール”

そう表現した方が正しいように感じます。

古代からの、森羅万象、宇宙の法則を表した「生命の樹」の叡智を、カバラ口伝を通して教わったものも含め、数秘術クラスでは伝授しています。

まだ1/13スタートの数秘術クラス参加者を募集していますので、ぜひ、お越しをお待ちしています。
(HPトップに予定詳細ございます)対面、オンライン、録画、選べます。

https://ameblo.jp/takaamaharaten/entry-12778682497.html


著名人、芸能人を読み解く実践法はとっても楽しくて興味深いですよ♪

入門セミナーの感想


・今まで何気なく過ごしていたことにすべて意味のあること、数字に関わっていたことがわかり、すごく面白かったです。自分の持っているエネルギーをもっと生かして、他の人のエネルギーも引き出せたらいいなと思いました。
先生の話、すごくわかりやすく、理解しやすく楽しかったです。まだまだ自分を知りたくなりました。
数秘術、チャネリング、色々興味あります。パワーストーンのこともまた教えてください。

by Aさん

・理論のところは難しいけれど、運気の特徴で、◯の時に転職してました。こういうのを見るとすごく楽しいです!これから自分のことを見直すためにも数秘術に興味はありますが少し考えてみます(→この後、本講座に参加することになりました。)
by Mさん

・覚えることが多そうですが、体験的に学べるということで深く知っていきたいと思いました(本講座受講)
the tree of life 、ノアの方舟、フラワーオブライフ、のことを知れてよかったです。
自分の人生、在り方、行動、すること、世に出すこと、に活かせていけたらいいなと思い、それが誰かのためにも直接的に、間接的にお役に立てればと思います。
2023年初めから動き始めた思い出す作業・・・7と共に順調です。ありがとうございました。

by Bさん

・来年は学の年(4)、なんか導かれている気しかしませんでした。笑
本講座受講させていただくのでよろしくお願いします。てんさんのお話を聞いて、数秘術は7の私がずっと知りたかったことかな〜って今から楽しみです♪

by Mさん

このページをシェアする