COLUMN

コラム

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定をいただきました。

とてもパワフルなセドナのWOTE精油。
出逢いは、今年の誕生日直前でした。
数秘では「1」の年回り。予期せぬ良き出会いやスタートを宇宙からの後押しで得られる時期ということは意識してましたが、まさか自分がアロマ精油をプライベートや仕事で自ら手がけていくとは思わなかったのです。

ブログ記事や、インスタライヴでも紹介しましたが、私の人生において、本当にインパクトの大きな出逢いでした。

7月、多くの精油がセドナから手元に届いてから、私は、自分や家族、友人仲間、セッション、スクールと、日々、彼らのエネルギーやスピリットを感じながら交流を続けてきました。

本当に癒されますし、エネルギーがすごく良い。バイオダイナミック農法(自然農法)で大切に愛を込めて育てられた植物を、すべて機械ではなく手作業で、収穫からボトリングまで行っています。また神聖なセレモニーの中で、すべての工程がなされることも知りました。

何より驚いたのは、宇宙からメッセージを受け取りサポートしてもらって生まれた、オリジナルのLight Work Studeisヒーリングチャネリングスクールを2年以上、続けてきた今、このセドナの精油の学びの中で出てくる瞑想が、私が伝授している瞑想にとてもリンクするものだったということ!
世界の国、場所は違っても、宇宙からのメッセージがこうしてテレパシーで繋がり合っていることを実感して、この精油との共同創造をしていくこれからを確信したことも意味深いものになりました。

精油を通じて、宇宙からのメッセージも以前よりさらに、人の中に響いていく感じがあります。
まさに共同創造です。

これからも、通常セッションには、ギフトシェアとして使っていくと同時に、新しいメニューとしても遠くない日に、「精油セッション」として登場しますので、お楽しみに⭐️

8/16獅子座の新月付で、メディシナルアロマセラピストの認定を受けました。
これから、精油との旅は始まったばかり。

これからも精油の愛・叡智と共に、人と自然が互いを生かし合うpeacefulな地球へ、祈りを込めて、共同創造してゆきたいと思います。

認定いただいた翌日、先ほどまでなかった白い羽根がサロン部屋の中、すぐそばに落ちていました。3秒前はなかったよね?のタイミング。(1枚目の写真で、手の上に乗っています)

不思議なのだけれど、こういうことは時々あって、天使やガイドスピリットたちの祝福を感じて、励ましとエールをもらい嬉しくなります。

繋がる大切な人たちを始め、世の中のすべての生きとし生けるものが、愛に溢れますように。

その仕事をまた心新たに、心を込めて取り組んでいきたいと思う、8/16の印でした。

ティーチャーに向けて、とにかく今は、たくさんの精油と触れ合いながら、実践と信頼を深めていきます。皆さんとのこれからの精油ワークも楽しみです🎵

セッションで出逢った精油で、欲しいものが出てきた方は、お申し付けくださいね。取りまとめて、セドナから入荷します。
得意の、宇宙ソースのエネルギーと繋ぐセレモニーをして、お渡しします♡

このページをシェアする