COLUMN

コラム

レイキ法の特徴と効果

レイキ法は、その人にとってベストなタイミングで、必要な気付きを促し、大安心の中で、大宇宙と一体化した生き方を教えてくれるでしょう。

レイキ法の特徴と効果をご紹介します。

修行・訓練不要

エネルギー伝授(アチューメント)によってレイキの流れる回路が開かれ、誰でもその日からヒーリングが出来るようになります。

一生有効

一度レイキの回路が開かれれば、一生使うことができます。使わなくても能力は消えません。

レベルアップ

レイキは、使うことによって必要な能力が完成し、精神性が高まれば高まるほど強力に、かつ精妙になります。いくら使っても消耗しません。

集中・努力不要

手を当てる(かざす)だけで、必要なところに必要なだけ自動的に流れるので、意識の集中や努力は一切必要ありません。

邪気を運ばない

レイキは、高次元の光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けたりしません。

信じなくても有効

宗教・思想、レイキを信じる・信じないに関係なく、効果を発揮します。

人間以外にも有効

動物、植物、パワーストーン、場のエネルギーの浄化もできます。すべてを健全な状態に導いてくれます。

他との相乗効果

医薬、鍼灸、気功、マッサージ、整体、瞑想、各種エネルギーワークなどと併用すると、効果が倍増します。

時間空間を超越

レイキは、シンボルの活用により、遠隔・過去・未来への時空超越ヒーリングがやさしく効果的にできます。

カルマなどの浄化

心の傷やトラウマ、カルマの浄化、DNAに記録された遺伝子情報の改善にも効果があります。

人生の質の向上

ヒーリング、自己浄化、瞑想などを通じて、日常的にレイキの高い波動と
響き合うことにより、自らを高めて自己実現を図ることができます。安らかで、豊かで、価値ある人生を歩むことができます。

このページをシェアする

OTHER 同じカテゴリーの人気コラム