COLUMN

コラム

ライトワーク(LWS)実践練習会

ライトワーク実践練習会を主催しました🍀
『Light Work Studiesヒーリングチャネリングクラス』と『数秘術クラス』の修了メンバーです。

チャネリングヒーリングのコツや、数秘術鑑定のコツをサポートさせていただきました。

私もメンバーにヒーリングしてもらいましたが、短時間でもとっても気持ち良くて癒されました。

ヴィジョンで心のうちに持っていたことの確認になるようなメッセージもいただきました。

✨✨✨成長、嬉しく思います。

ライトワーク(光の仕事)として、見えないエネルギーを使って見える形に変えてゆく、…..

どんな職業であってもインスピレーションって生かせると思います。

そしてさまざまな仕事を通じて、癒しや目覚めを周りに伝播してゆけるような、周りをも笑顔にしてゆけますように💗


見えないエネルギーを、見えるエネルギー(現実化)に変える後押しができるといいですね。

この世は、精神世界と物質世界の融合でどちらも必要だから。

みんな喜びながら表現できる場のきっかけを、こうして作る必要性もさらに感じています😌

仲間との繋がりをオープンハートで💓感じる一日でした。

日が合わない人もたくさんいましたが、本当喜んでくださったので、また開催したいと思います。

たくさん感想いただきましたので、下記、載せておきます。


私も癒されました🍀

ありがとうございました💕

2023年、循環∞の年に。皆がライトワーク(光の仕事)を方々でしてゆけますよう。
もちろん、私自身も。

〜ライトワーク実践練習会の感想〜

今日は実践会を開いてくださり、ありがとうございました🫶🦋

てんさんとLWSの仲間に会えるだけで、響きあう振動が心地良かったです💫

今回はお2人にしていただいたのですが、お2人とも的確で鋭いチャネリングで、質問したことへの問いがスッキリ納得で、元気が湧いてきました✨

所々で、てんさんからのチャネリング、ヒーリング、数秘の使い方のアドバイスがまた新鮮な気付きになりました✨一人一人に引かせてもらったカードのギフトもありがとうございます✨

LWSで繋がる皆と、癒し合い、高め合っていける仲間がいて本当に嬉しいことです。

これからもライトワークの実践と学びを皆で積み重ねていきたいです✨また次回も楽しみです🌈

☆☆


てんさん、今日はこのような会を開催いただきありがとうございました。

もっと緊張するかとも思いましたが、心地よい空間のなかでチャレンジ出来ました。みようと力み過ぎそうになりましたが、てんさんの声かけで 自分もヒーリングエネルギーの中にあることを心がけました。

皆んなからの、数秘とチャネリングに背中を押して貰えました。ヒーリングを受けて、とても気持ち良く 帰宅してから寝てしまいました。次回も楽しみにしています🌈

☆☆

久しぶりに数秘に触れたので忘れてることも多かったです💦でも実践の機会は貴重なので、サポートしてもらって勉強になりました☺️あっという間に時間がすぎて、もう少しやりたかったなぁと思うので、また企画よろしくお願いします🙇‍♀️

数秘とヒーリング、混ざってできるのもよかったです!

☆☆

今日の実践会、とても楽しく貴重な時間になりました。信頼しあえる仲間と共に、オープンハートで実践することができました。

普段なら、メッセージも「そうかなぁ?」と思ったりすることもありますが、今日の実践会では、いつも以上に宇宙を信頼し全てを任せ、チャネリングヒーリングすることができ、自信にもなりました。

チャネリングをし、宇宙に委ねて降りてきたメッセージを伝え、お互い共鳴し合う時間は、何とも心地よい、素晴らしい時間でした。

主催のてんちゃんが場を調えてくださり、空間もとても気持ち良く、安心して実践することができました。

また、次回開催されるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。

☆☆

今日は実践会という機会をつくっていただき、ありがとうございました。

普段、人にヒーリング&チャネリングをする事があまりなく、できるのか不安もありましたが、てんさんのサポートや、皆さんの様子を見させていただきながら、楽しくさせていただきました。

また、自分にしていただいたヒーリング&チャネリングがとても心地よく、ハートが喜んでいました。迷っていた事に対しても、私の頭の中にふんわり漂っていたものが、くっきりしてきて、やっぱりそれでいいんだ!と思えました。

実践してみてこそ、わかった事や、学べた事が沢山あり、とても有意義な時間を過ごす事ができました。同じ学びをしている仲間に会える事も、楽しみの一つです。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

☆☆

ライトワーク実践会の感想です🌿

今朝は花粉症からの咳が酷くて、一度は出席を断念しましたが、てんさんのお陰様で、参加することができて、とても良かったです!
お二人にチャネリングしていただきましたが、共通して「鳥」がよく出てくる、と教えていただきました。他にも色々メッセージを頂けてとてもためになりました!
お二人にヒーリングもして頂けたことで、体調も良くなって嬉しいです✨

私はお二人に数秘をさせていただきましたが、殆ど対面でしたことがなかったので、緊張しましたが、とても勉強になりました。もっと実践を積んでいって、深いアドバイスができるようになりたいです。

ぜひ、定期的に実践会を開催してほしいと思います!

ありがとうございました♥

☆☆

夜分に失礼します。今日はお忙しい中、開催ありがとうございました。初めてスクール以外で実践でした!

私の癖が出てきたり、知り合いだからと馴れ合いにならずに相手の心理状態に共鳴しすぎるのは良くないと自分でも感じました。心地よいはずが、あれあれ?となんかちょっと疲れてしまったり。

てんさんがアドバイスくれて、やっぱりそうだったんだ!改めてヒーリングして、自分を落ちつかせるも再度体験できたように思います。グラウディングの大切さを感じました。

またヒーリングしてもらったり、数秘もしてもらうことでの学びや気づきがとても心地よく。ありがたい時間でした。実践して学んで癒されて指導してもらい…なんて素敵な時間だったのでしょうか。

本当にありがとうございました。またの機会よろしくお願いします🥺

こちらこそ、ありがとうございました。
by てん。

LWS(ヒーリング&チャネリング、数秘術、ライトランゲージ)、やってみたいなという方はぜひ、コンタクトくださいね♡
喜び、共感しあえることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。(県外も、数名いらっしゃいましたらお伺いいたします)

ライトワークスタディ(LWS)概要はこちら⏬
https://www.solunaterra.jp/light-work/


このページをシェアする