COLUMN

コラム

2023年冬至「宇宙からのチャネリングメッセージ 〜2024年の展望〜」

今年2023年も残すところ10日を切りました。
2023年新年のメッセージを振り返ると、まさしく、書かせてもらったような年であったと
確認することができます。

今回は、本日「12月22日の冬至のメッセージ」を通じて、今の宇宙からのメッセージと数秘エネルギーによるメッセージを織り交ぜながら、2024年の展望も含めお届けしたいと思います。

2024年、エネルギー的にも、世の中の動きを見ても、実際に表に顕れる形で、本当にパワフルな一年になりそうです。

それぞれが、望むヴィジョンを具現化していくには、同じような目標または望む在り方などで共鳴する人たちと、一緒に活動すること。

楽しく、意欲的に交流しながら、そのポジティブな意思やエネルギーを増幅して、光に満ちた世へ現実化していくことが大事だ』

ということを、高次の存在たちがメッセージやさまざまなサインで、知らせてくれています。


2023年の「7」から「8」へシフトすることを思うと、数秘エネルギーとも不思議と重なり合います。

7は自己改革、個の生き方を見直して精神的に成長させる年でした。孤立、孤独を感じた方もいらしたかもしれませんが、必要な内観でした。


実際、生き方を変えて、職業や住む場所、離婚結婚など変化が大きかったように思いますが、それはたとえ痛みを伴うものであったとしても

その人を必ず成長させたり、癖や妄想から目覚めさせたりするような環境の変化だったのではないでしょうか

2024年は、その個性を大切にしながら、同じエネルギーで集まって集団で実績を出していくような
また、リーダーシップを取る人が現れて(世界的ニュースでもそうだと思います。)賛同する人たちと共に、世の中を大きく舵取りしていくようなヴィジョンがあります。


個が必要な形に結びついて、集団で発揮する(といっても役割分担で違う得意技をそれぞれが持っているような)感じです。

集合意識も2024年はキーワードになっています。世の中を変えていくのには、必要なことです。

幸せだと感じたり、共感できる前向きなコミュニティに参加すること、持つこと。
ハートが温かく感じたり、元気になれたりする、居たい場所で。

その場所の集合意識が、実際の世の中を変えていきます。

しかし、集合意識もポジティブなものだけではありません。ネガティブな恐れを引き起こす情報からは身を引いた方が良さそうです。(批判や争いはまたネガティブを生む)
現実的な問題をしっかり克服していこうとする時に、世の中の実情に向き合っていくことは大切なことですが、無闇に、不安ばかり増幅させるようなコミュニティやネット情報には注意しましょう。

集合意識は、現実化するパワーを持っています。

例えば、2025年7月5日に危機が起きるように言われていますが、私はそのような宇宙情報を受け取っていません。2025年は、地球人類が加速的に進化して暗いトンネルを抜けるような意識改革が次々と起きてくるような小さいビッグバン(なんじゃそら)が各地で起きてくるようなヴィジョンです。

それは地球を明るい未来へ、よりシフトすることになります。

地震などは、日本という地殻変動の激しい土地の上に住んでいる以上、大きなものを除いて多少はあるでしょうけれど、大震災並みのものは見えていません。

もしかすると、過去から未来を見たパラレルワールドでは、そういう未来も選択肢としてあったのかもしれません。なので視えた透視や予言がその時点で嘘だったとはいいません。

2024年は、さらに光の振動が強くなり、反響し合い、同調するものの具現化が加速的に早まります。

あっという間に未来にワープするように魂の願いが叶うスピードが速まったり、過去に軽く出会っていて特に印象にも残ってなかった人と、深い縁を改めて感じるような再会後に、その人と思いもがけない魂のミッションを遂行したり、過去から今に続いてきたことの意味を知るような神秘に触れることもあるかもしれません。

コロナ時代を乗り越えて、人はまた強くなりました。細胞遺伝子レベルでも進化しました。未来の子供たちへ受け継ぐギフトがあります。

新型コロナ発生に関して、何らかの思惑がどこかに働いていたとしても、それも宇宙的に見れば完璧なストーリーなのだと感じます。(見かけ上痛みを伴ったとしても)

地球全体でみれば、精神性の進化、自立、個のアイデンティティの確立、生きる意味を考える深い思考力を高めてきたのです。


そして、物ではなく心が大切であることを教えられ、縄文時代にはごく当たり前であった、奪い合わず皆でシェアするという意識も取り戻しつつあります(サブスクなど)さらに2024年その手法が広がりそうです。

「地球」は確実に良くなってきています。闇の振動より、光の振動のパワーの方が実際、今の地球は強くはたらいています。
支配的なエネルギーが連鎖的に、崩壊し続けています。古いエネルギーは地球はもう脱しており、まだ人の中に根強く残っているものはありますが、順調に、次第にシフトしていっています。

(そのためにメッセージを受け取って動いているヒーラーさん、祈り人もたくさんいらっしゃいます。私もその1人です。今とっても大切な時です。)


明るい未来を信じ、描く集合意識で活動することがますます、地球を輝かせることになるでしょう。


チャネラーさんであれば、同じようなメッセージを受け取っている人も少なくないと思います。

私には、例えば、一昨日は鳥たちが知らせてくれました。一昨日昨日と連続で、家の前の電線に大勢の鳥たち(250羽は超えますが画面に収まりきっていません)が激しくさえずりながら。

彼らは集団で楽しそうに情報を共有し合っていました。上で書いてきたようなメッセージも感じさせてくれました。
どこへでも飛んで行ける、自由の象徴である鳥たちが集団で。

鳥の時代と言われますが、まさに鳥たちのサインは強まっています。
鳥たちの声やメッセージは、ますます、人のハートに届きやすくなっていきます。
(鳥の声を聴いていると、私たちの波動は高まります。)


これから行く神事(メッセージで降りた場所への祈り)や、今のこの2023年から2024年に移り変わるこのタイミングが、個の光の集合意識が、世界の光を拡大するのにどれほど大切であるかも、またそこへのエールも含め、伝えてくれました。

また、2024年は太陽活動も活発になるようなヴィジョンがあります。

グレートセントラルサンは、私たちに、内側にある根源からのエネルギーで生きる勇気を与えてくれます。生きる意味を知ることや、生きている実感、意欲を活性化すること、浄化、あらゆる生命活動も活発にしてくれるでしょう。

そのため、地殻活動は多少活発になり、また人の内側にある闇を浄化する機会もあるかもしれませんが、内側の大調和に向かうために必要なギフトだと捉えられるといいですね。
この際、思い込みをどんどん外して、私たち1人1人が、全ての存在が、限りなく自由な霊的な存在であることを思い出して生きましょう

今回の2023年冬至から2024年について書かせていただきました。

メッセージが必要な方々全てに届きますように。
皆さん、光の仲間です。読んでくださって、ありがとうございます。

今日の朝イチのお客様は、お腹にベビーのいるママのセッションでした。ベビーは
この地球に生まれてくるのをワクワク待ち遠しく楽しそうでした♡
生まれてきてどう過ごしたいのか聞いて、未来の地球に希望を感じつつ、祝福に満ちた祈りの中で、このメッセージを書き終えました。そのエネルギーを皆さんにシェアします。

2023年12月22日 12時27分冬至点通過に合わせて

ソルナテラてん。

双子座流星群の流れ星です♡Mちゃんシェアありがとう。

このページをシェアする