VOICES

お客様の声

Wisdom of the Earth メディシナルアロマセラピスト認定講座のご報告

随時、WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座を開講しています。
次回は8月です。詳細はHPイベントスケジュールをご覧ください。
植物の持つ神聖な意識、エネルギー、心体スピリットへの働きを詳しく学びます。

決して効能効果だけではない。そう実感されるはずです。こんなミラクルが起きるんだって感動するから。
植物だけの力ではなく、私たちの高次意識と繋がってミラクルを起こすのです。
双方が響き合うからこそ。

感想少し載せました。ご覧くださればと思います。
精油との旅、体験、共に。ありがとうございました。

感想M様

てんさん、ご一緒だったみなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

みなさんとは、ご縁あって一緒になったんだなと感じました。とても居心地の良いメンバーでした。
アッと言う間の3日間でした。

植物に、より近づけたような感覚。
もともと人間もそうだった…ような。
自分の直感力がより研ぎ澄まされたように感じました。
普段から、もう少し丁寧に植物達の声をちゃんと聞きたいと思いました。

昨日の〇〇効果か、最近不順ぎみだった生理が来そうな感覚があり
頭痛や下腹部の違和感や熱っぽさも感じながらで授業も盛りだくさんだったので終わったら疲れを感じましたが、帰りの車の運転中なんだか不思議な感覚になりました。

疲れたと言う感覚ではなく、先ほどまでの今日1日の時間が遠い昔のような…
次元?時空?が違うような、何とも不思議でした。

なんて言語化したらよいのか…伝わりにくいかもしれませんが!笑
何だか今までの自分とは違う自分になったように感じました。

疲れでしょうか?笑(いや違うと思いますよ〜)

とにかく、たくさんの精油の香りを感じ幸せな気持ちになれました。たくさん癒されました。
もっと植物達との会話を楽しみたいなーと思いました🌿

感想K様

てんちゃん、皆様お疲れ様でした💖
3日間、ほんまにあっという間に終わったんですが植物達との繋がりをより深く感じられ、みんなで楽しく笑いながらも真摯にWOTEの精油を体系的に学べる事が出来て、本当に良かったです。
〇〇齢50にして初体験💞
良き経験になりました🤣
モーリー、お祝い🥂ありがとう。

セレモニーに参加してた時に見たヴィジョンも記憶が新鮮なうちに書き留めておこうと思います🎵
あと、大神神社からお分ち頂いたマンリョウとサカキの葉っぱのお手入れも。

感想M様

てんちゃん、みなさん。
アロマ講座ありがとうございました💕
よく笑い、よく泣いた
あっという間の濃く楽しい3日間でした。

普段アロマに触れる機会は割に多いほうだと思うのですが、
今までこんな風にアロマを味わい感じる事はなかったのでとても新鮮で、感動でした。

触れたアロマたちは惜しみなく寄り添いサポートしてくれている。
宿題で触れた◯もまた‥

それを存分に感じ、メッセージを受け取り、その優しさに涙が出っぱなしの3日間。

このまま みんなと一緒に美味しい物を食べ、笑い、泣きながら、
ずっとアロマと植物に触れていたかった〜。

みなさん✨
またアロマ体験、色々シェアしましょうねー❣️

皆様ありがとうございました。
WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座は、随時開催しています。
こちらに詳細がございます。
すでに決定した日程以外にも、ご希望の日程などお気軽にお知らせください。

https://ameblo.jp/takaamaharaten/entry-12968084496.html






このページをシェアする